BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 民泊代行業
  4. 【札幌おすすめairbnb】 一度は泊まりたい!ゴージャスお部屋8選

【札幌おすすめairbnb】 一度は泊まりたい!ゴージャスお部屋8選

札幌のairbnbのおすすめを知りたいですか?冬季の旅行を目いっぱい楽しむには設備の充実したゴージャスなお部屋に泊まりたいですよね。快適な旅を約束する札幌のairbnbをご紹介します。

【札幌おすすめairbnb】 一度は泊まりたいお部屋8選

札幌のairbnbは、冬の寒さをぬくもりの思い出にかえるゴージャス系のお部屋が豊富にあります。ご家族やお友達同士、カップル旅行に最適な「大人数でも快適に泊まれる札幌のairbnb」10人以上宿泊可能な airbnb をピックアップしました。

札幌の南区でおすすめのairbnbは?

ここはほんとに日本?!というラグジュアリーなairbnbです。露天風呂もあり、暖炉もあり、冬の札幌を大満喫できます。水回りの設備も複数あり朝晩込み合いません。カップルやご家族の利用はもちろん、ワーケーションとして法人で使うのもおすすめです。大人数で泊まれば価格もリーズナブルで、ホテル以上の価値があります。

札幌の中央区でおすすめのairbnbは?

ベッドルーム4室、リビングルーム、キッチン、バスルーム3室、トイレ3つを兼ね備えた素敵なairbnb。海外の5つ星ホテルを思わせるつくりになっています。こちらも水回りがベッドルームごとに複数個あり、朝の身支度が忙しい時間帯もゲスト同士はちあわせず快適です。

札幌 アーバンライフを24時間楽しみましょう

好立地に大きくてキレイな新しいお部屋。札幌のアーバンライフを24時間楽しみましょう。ひと部屋60~90㎡とホテルにも実現できないゴージャス感が味わえます。リビングと主寝室を分けたスタイルでバスルームとシャワー室が別にあり別世帯家族でお部屋をシェアする際も水回りが込み合わず快適です。

札幌の北区でおすすめのairbnbは?

全室床暖房で、冬でも夏のように暖かくお庭で雪遊びも可能です。バスルームは1つ、トイレは2つ設置しているので、ご家族お友達はもちろんカップルさんのゴージャスな旅行や、ハネムーナーにもおすすめします。

札幌の白石区でおすすめのairbnbは?

トイレが3つ、シャワールームは2つあり、内1つはバスタブ付きでのんびりすごせます。就寝前もあわただしい朝も、水回りを共用しないのでとても快適です。5つある寝室は個別スタイルで、お友達同士で来てもプライバシーを守った旅行ができます。施設はゴージャスなのに、宿泊料はプチプライスなのが驚きですね。

札幌の豊平区でおすすめのairbnbは?

北海道ならではのゆったりした間取りの、新築の戸建ての清潔感や開放感を味わいたい方におすすめのairbnb。トイレは2つ、バスタブ付きお風呂1つ、シャワールーム1つがあります。合計、7つのベッドがあり、最大11名宿泊可能です。

札幌の清田区でおすすめのairbnbは?

海外からのお客様に人気のある和モダンスタイルです。バスルーム1、トイレ×2で、ベッドルームはお布団のお部屋もあり居心地がよく、旅館のような落ち着いた雰囲気を味わいたい方にお勧めです。

札幌の西区でおすすめのairbnbは?

バスタブ付きお風呂が各階に1つずつ、ウォッシュレット付きトイレが3つあります。2世帯住宅をリフォームしたおしゃれなairbnb。宿泊費もリーズナブルなので長期滞在やワーケーションにもベストチョイスです。

札幌のairbnbの特徴は?

札幌のairbnbは「寒さを愉しむ」工夫がいっぱい、寒冷地仕様の温かいおもてなしにあふれています。スケール感が海外セレブ宅並みの広々としたお部屋があったり、暖炉や雪見露天風呂があったりと、日本広しといえども、ここ札幌の冬にしか味わえないようなお部屋がたくさんあります。

airbnbで昼も夜も楽しい札幌

日中、観光で味わった興奮や楽しさをゆったりしたお部屋で癒しながら、ホテルでは味わえない団らんのひと時がたっぷり楽しめるのもairbnbの魅力です。カラオケを楽しむ設備があったり、お庭での雪遊びができたりと、広々とした間取りを生かした遊びができるairbnbがあります。

レビュー数が多いお部屋の特徴は、水回りが複数個あったり、全自動洗濯機やアイロンがあったりなど、ゲストのニーズを満たしているところです。インバウンド先進国では、たとえ家族であってもトイレやお風呂を共有しない文化なので、それに合わせた設備を始めから設計されているところが外国人日本人ともに選ばれています。

札幌は ホテルとairbnbどちらがお得?

札幌のゴージャス系airbnbは、札幌のホテルにはない格上サービスを提供しているところが多いのが特徴です。海外の5つ星ホテル並みの環境や設備を備えているところも多く、コストパフォーマンスはairbnbが高いです。

北海道でairbnbを運営するなら札幌!

北海道には多くの観光地があり、新たにairbnbを運営する場合場所選びに迷いますが、首都圏にある札幌は、現在ホテルとの自由競争の価格帯のなかで推移しairbnbの運営は安定しています。そのため北海道経済圏の中心地札幌が選ばれています。

まとめ

ゴージャスな札幌のairbnbは、日本にいながら海外旅行が楽しめるような贅沢さを楽しむことができます。冬の寒さも楽しみに変えてくれる優雅な施設を活用して、ココでしか味わえない体験、思い出作りができます。札幌の本当の温かさはairbnbにあります!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事